アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

かなりヤバい状況???

 

こんなことを考えている。

「今どんな状況なんだろう」

頭の中で静かに鳴り響く音。

音が小さくなっている。

ボーっとしいている。

一日中頭がすっきりしない。

相変わらず眠い。

でも・・・。

なぜか目を閉じると目が覚める。

時折意識が飛びそうになる。

何処かに連れていかれるのか?

不思議な状態は続く。

エネルギーが下りてくると
チャクラだけでなく、
体の関節や筋肉も反応するようになった。

関節は熱を持ち筋肉は重く感じる。

動かさなけれは痛くなる。

疲れがたまる。

回復モードに入るのは何時なんだろう。

それにしても・・・。

いま、何をしているトコロなのか?

気になるけど考えてもしようがないか・・・。

身を任せるしかない。