アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

頭の中で異音がして、ビックリ!

 

ビックリして、思わず瞑想をやめてしまった。

相変わらず前頭葉は強い刺激を受けている。

頭のなかで鳴り響く、ギュンギュンという音。

前頭葉の圧迫。

そして頭痛。

脳ミソをかき回されているような感じ。

そんな中、今日も瞑想をしていたら
ビックリすることが起こった。

頭の中で「バチッ」という異音が・・・。

とっても大きな音で驚いた!

不快な音です。

ちょっと心配になりそうな音。

なんだ今の音!

瞑想をやめ思わず目を開けてしまった。

「バチッ」って音なんて、
これまで聞いたことがない。

頭の中で、ですからね~。

電気回路がショートしたような音。

頭の中で何かがショートしたのか???

とは言え、何も起こっていない。

異常はありません。

何だったんだろう?

色ん事が起こる今日この頃。