アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

5次元で暮らすためのトレーニング?

 

怒りの感情や不快な感情が薄れている。

テーブルの上のコップを倒し
中のものがこぼれる。

拭くものを取りに行くと、
足の指をぶつける。

激痛が走る~~~。

さらに・・・。

シェイカーに入れていた飲み物を
混ぜようと思い振ったら
蓋が閉まっていなかった。

中のモノは飛び散り悲惨な状況に・・・。

拭くものを取りに行こうとしたその時、
シェイカーが倒れさらに悲惨な状況は広がる。

でも・・・。

不思議な事に何の感情も湧き上がってこない。

連続でこんなことが起これば、
怒りの感情など、不快感が
湧き上がってきそうなもの。

私は変わった。

成長している。

とはいえ・・・。

最近こんな事が頻繁に起こる。

なぜなんだろう・・・。

これって、
5次元で暮らすための訓練プログラム?

このプログラムによって
湧き上がってくる感情に気づくよう
仕向けられているのでしょうか?

自分に対しては成長しているが・・・。

他人に対してはどうだろう?

怒りの感情や不快な感情が
湧き上がってくることがある。

これはまだ改善の余地がありそうです。

でも・・・。

すぐにその感情に
気づけるようになったのは良い事。

一日中引きずることはない。

今、必要な事を教えてくれる
ハイヤーセルフがガイドたち。

次は、どんな課題がやってくるのか・・・。

楽しみだねー。