アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

過去はもう無い未来もまだ無い、あるのは今!

 

私が思うに自身のアセンションの始まりは
本格的に始まる3年くらい前。

本格的な始まりというのは
音が聞こえ出した時の事。

そして、その前とは
心の浄化?が始まった時。

今から約5年前くらい突然起こった。

様々な事を思い出し、
様々な感情が一気に吹き出してきた。

過去の嫌な記憶が頭の中を駆け巡る。

「頭がおかしくなった?」
なんて思う程すごかった。

今思えば・・・。

心の浄化?に約3年も掛かったんですね。

そして今がある。

今は過去や未来に生きるのではなく、
今をしっかり生きている。

過去は過ぎ去ってもう無い。

未来はまだ始まってもいない。

皆さんも、いらないものを早く手放し、
今を生きることに集中しましょう。

あるのは今だけですよ。