アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

先にアセンションした人達の使命。

 

ソーラフラッシュ間近?

アセンションが近い?

そう感じている方も少なくないでしょ。

でも・・・。

みんな一緒に
アセンションするわけではない。

では・・・。

先にアセンションした人達は
どうなるのか?

アセンションしたら、
その後どうなるのか・・・。

きになりますよねー。

そこで!

私が一番信じている
「説」を紹介します。

2年位前から
このことが気になっていました。

ブログや動画では
様々な「説」が紹介されています。

その中で私が信じているのは一つだけ。

アセンションすると、5次元に移動する。

そして、今の世界では
アセンションした人が
見えなくなるという「説」。

だから・・・。

アセンションした人達が
次々と見えなくなっていく。

この現象に、
周りの人は気づかない?
何も感じないそうです。

なぜこの「説」を信じているのか?

約2年前、この「説」を紹介する動画や
ブログ記事を見た後に
こんなことが浮かんできた。

「先にアセンションした人達は
後から来る人達のサポートをする。」

5次元に移動したら生活の仕方や
力の使い方を学ぶ。

なるほど・・・。

と、思ったのを覚えている。

これがアセンション後の使命。

この時以来、
ずっとこの「説」を信じている。

最近の動画で、
このことを語っているものがある。

動画の中でソーラーフラッシュは
何度かに分けて起こると言ってます。

今現在アセンション中でない方も
必ず迎えが来ます。

その時のために見ておく価値は
あるのではないでしょうか。

ソーラーフラッシュは3段階?最初の波になる人々
          ☟
https://www.youtube.com/watch?v=Gidrvpkl0Vs