アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

雲から虹が浮き出てくる不思議な体験。

昼も夜も、様々なアセンション体験をしていますが
昼に起こった癒されれアセンション体験を紹介します。

アセンションが本格化して以来、
空を眺めることが多くなりました。

その時起こった体験談。

晴れた日、空に浮かんでいる雲を見ていた。

すると~。

雲の中に虹が浮き出てきたのです。

初めは太陽の光で
目がおかしくなったのかと思ったのですが、
そうではなかったのです。

この日からしばらくは、
晴れの日の雲を見ていると
虹が浮き上がってきていた。

今は、この様なことは無くなっています。

昼間、癒されたアセンション体験。

不思議ですよね~。

ちなみに、昼間だけでなく夜バージョンもある。

それはまた今度紹介します。

この先、どんな不思議体験が私を待っているのか・・・。

楽しみでしかないです。

皆さんも空を見上げてください。

何か起こるかもしれませんよー。

それではまた。