アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

腕や足が勝手に動き出すアセンション症状。

 

腕や足が勝手に動き出すアセンション症状。

昨日は頭を押さえつけられる様な、
激しいアセンション症状。

座っているだけでも大変・・・。

これが一日中続いたので疲れました。

本格的なアセンションが始まってから
色んな事が起こっています。

その一つがこれ!

腕や足が勝手に動き出すアセンション症状。

夕べは久しぶりに、この症状が出ました。

横になって目を閉じていると起こる。

これもアセンション症状なのだろうと思っています。

この症状が出る時、
足や腕が熱くなりムズムズ不快な感じになります。

ムズムズ感が頂点に達すると
腕や足が勝手に動き出す~。

初めてこの症状が起こったときは、
さすがに笑ってしまいました。

でも、疲れているときはつらい。

足や手の不快感で眠れないのです。

そこで私は考えました。

熱を冷ましてみようと!

この対処法に使ったのがアイスノンです。

ハムストリングやふくらはぎ、足の裏を冷やす。

そうすることで収まります。

もしあなたが手足の不快感に
悩まされているのなら
試して見る価値はあると思います。

アセンションが本格化してから
色んなことが起こっています。

次回は、アセンション体験で一番驚いた事、
今でも忘れられない体験
について書いてみたいと思います。

それではまた。