アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

体は魂の器であり神殿なのです。

体は魂の器であり神殿なのです。


アセンションを達成するには
有害な物質から体を守る必要もあります。

自分の体を大事にしいないと
アセンションもスムーズに進みません。

できる限り、自分の体を守り
キレイにして置くことが大事。

だって、体は魂の器であり神殿ですからね~。

そして!

二コラ・テスラは言っていた「脳は受信機」。

だから大事にしないといけないのです。

夕べ、こんなアセンション症状がありました。

私の受信機は中心あたりがズキズキ・・・。

目覚めた時も痛みは止んでいませんでした。

痛むのは脳の中心あたりなので松果体か・・・。

もしかして~~~。

覚醒中なのか?

なんてワクワクしてます。

毎日変な事ばかり書いてると思って
読んでくださっている方も少なくないでしょ。

いいんです!

これは私のアセンション体験日記だから。

これからも不思議な体験や、症状、
そして、アセンションに関する情報を
書いていきたいと思っています。

毎日、様々なアセンション体験を
楽しんでいる私。

何が楽しいのか???

こんな疑問を持った方は、アセンション
魂について調べてみてはどうでしょう。

少しでも知ればワクワクすること間違いなしです。