アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

夢を記憶に残す方法。

夢を記憶に残す方法。

夕べからずっと続く激しいエネルギー。

こめかみから上が締め付けられているようです。

夜中は何度も目が覚め、
朝は頭痛と体の重さに悩まされる。

こんな日がここ2,3日続いています。

最近の変化は
朝から「ふらふらする」ことが
多くなったという事。

この先流入してくるエネルギーが
もっと激しくなったらどうなるのか・・・。

な~んて考えたりもします。

話は変わりますが、夕べ見た変な夢が変でした。

その夢がこれ。

・オートバイを路上に駐車して後で取りに行ったら
 オートバイにはタイヤもハンドルもなく
 平たい長方形のものに変わっていた。
 なのにエンジンはかかる。

不思議でしょ。

もちろんオートバイの夢で検索し色々調べて見ました。

なぜこんなことをするのか?

それは、夢を使ってハイヤーセルフやガイド、
高次元の存在たちが何かを
伝えようとしてくれていると、
私は思ってから。

私はこんな方法で夢を記憶してもらっている。

毎日、寝る前にハイヤーセルフと
ガイドたちにお願いしています。

「私が夢を見たら、その夢を
記憶に残してください。」と・・・。

あとは寝るだけ。

たったこれだけです。

これを始めてから夢が記憶に残るようになった。

面白いですよ。

興味のある方は試して見てはどうでしょう。

それではまた。