アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

アセンションが始まった時は病気かと思った。

アセンションが始まった時は病気かと思った。

約5年位前、突然それは始まりました。

なぜかネガティブな事ばかりが頭に浮かぶ。

過去に起こった嫌な出来事や、
自分が誰かやってしまったひどいこと。

これらの事が頭の中に渦巻く。

いつでもどこでも
ネガティブな思考に支配される毎日。

ついに!!!

頭がおかしくなったのか・・・。

な~んて思ったこともありました。

しかし、ある日突然止んで心が軽くなった。

とは言っても3年近くかかりましたけどね。

その後、本格的にアセンションが始まります。

この時点でいろんなことを調べて
初めて知ったことがある。

それがアセンションによる心の浄化。

今現在、過去にされた嫌な事や
自分が他人にしてしまった
酷い事を思い出し、ネガティブな思考に
支配されている方は、
アセンションの浄化か
始まっているのかもしれません。

決して病気ではないのです。

安心してください!

あなたのアセンション
本格化する前触れかもしれない。

私場合、こんな順序でした。

心の浄化の次は音が聞こえだす。

音が聞こえだすと本格的な
アセンションの始まり。

症状も激しくなっていきます。

そして、不思議な事を体験し出す。

とはいえ、アセンション中も
浄化作業は続きますけど・・・。

ネガティブな感情や
過去のトラウマを手放す。

これができればアセンションンも
スムーズに進むかもしれません。

アセンションについて学び、
瞑想を実践し、ネガティブな感情や
過去のトラウマを手放す方法を
身に着けて見てはどうでしょう。

それではまた。