アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

私のアセンション日記。

私のアセンション日記。

 

アセンションンも佳境に入ってきました。

 

皆さんは、アセンションンが起こっている

という事実を信じていますか?

 

自身にアセンション症状が出ていたり、

不思議な体験を数多くしている方は、

その事実を受け入れ頑張っていますよね。

 

でも、自分に何も起こっていない方からすると、

何のことなのか訳が分かりません。

 

とは言え。

 

遅かれ早かれあなたにも起こるアセンション

 

始まってから慌てないように、

アセンション症状の体験を知っておくのも

いいのではないでしょうか。

 

このブログでは私のアセンション体験を

紹介していきたいと思います。

 

変な事、理解できない様な事も書いていきますが

信じるか信じないかはあなたの選択次第です。

 

でも、気になる方は是非読んでみてください。