アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

アセンション体験で一番驚いた事がこれ!

 

アセンション体験で一番驚いた事、
今でも忘れられない体験について書いてみます。

不思議なアセンション体験をしている私ですが
この体験だけは忘れられない。

ある夜の事・・・。

わたしは、横になって瞑想をしていた。

すると・・・。

ハートチャクラ目掛けて
黒い球が飛んできたのです!

その球は、そのまま
ハートチャクラの中に消えていった。

この時の衝撃がすごくって忘れられません。

体がへの字に曲がるほどの衝撃。

すぐに起き上がって体は大丈夫かと確認しました。

体は大丈夫。

しかし、胸には衝撃の痛みが少し残っている。

何だったのか?

さらにこの体験の2日後に、
またすごいことが起こります。

この日の夜も横になって瞑想していると・・・。

今度はハートチャクラに人型の黒い影が入っていった。

びっくりして飛び上がって起きたけど体に異変は無し。

何なのか???

今でも謎のまま。

こんなアセンション体験してる人って
いるのかなぁ・・・。

な~んて思った出来事。

不思議でワクワクが止まらない
アセンションの不思議な旅。

この先どんな不思議体験が待っているのか。

楽しみです。