アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

アセンション症状による不快なムズムズやかゆみのワケ。

不快なムズムズ感は激しい振動によるものだろうか?

頭蓋骨が激しく振動してる???

最近こんなことを感じています。

アセンションエネルギーも変化したのでは・・・。

体に感じるアセンション症状が変わった。

こめかみは圧迫され続け、
脳ミソはかき回されている感じ。

そして、頭蓋骨が振動してるような感じがする?

皆さんは激しく小刻みに振動する
バイブレーターを知っていますよね。

肩や腰、足のマッサージに
使った事がある方も少なくないでしょ。

あれに触れていると振動が伝わり
かゆくなってきます。

あの症状に似た症状が毎日起こっている。

特にひどいのは首から上。

耳の付け根や鼻は、
くすぐったいようなかゆいような不快感。

これはもう、中身が振動しているとしか思えない。

顔の中身といえば、頭蓋骨。

私の頭蓋骨は小刻みに激しく振動しているのだろうか。

そして、頭蓋骨の中では音が鳴り響いている!

何年か前までの無知な私ならこう思ったでしょう。

「おかしくなっちゃたョ~~~~。」と。

でも今は大丈夫。

私も成長したからね~。