アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

体の変化が加速しているのか?

 

今日も、いい天気。

太陽の光は眩しく、熱量は上がっている。

風はさわやか。

地球の変化も加速しているのでしょうか。

それにしても暑い。

闇の人たちは「あれ」をっ使って
異常な暑さを作り出しているのか?

外の世界では様々な異変が起こっている。

海外でも様々な変化がありますね~。

政治家や大企業トップの引退。

スポーツ界でもいろんなことがあります。

例えばサッカー界。

これまでサッカー界を引っ張ってきたスター達が
世界四大リーグから姿を消し始めています。

もしかして・・・。

日本の野球界からメジャーリーグ
移籍する方々もこれに関係しているのか?

だって、みんな容姿が変わって行く。

急に活躍し出したり、
急にダメになって姿を消したり。

この方々をよーーーく見ると。

何かが違う。

中に誰か入っているのかな???

国内では、企業の不正、政治家の疑惑。

芸能界では出産、結婚ラッシュ。

さらに~~~。

海外留学や、海外に活動拠点を移すとか。

様々な形でテレビ関係者が消えてゆく。

芸能界の闇を暴露する人も増えている。

これがどういう事なのか・・・。

あなたはもう、知ってますよね~。

この変化はこの先、まだまだ加速していく。

次はどの業界なのか。

気になりますね~。

それではまた。