アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

これを始めると不思議な現象が起こる。

 

私が瞑想を始めたのは約3年前。

始めた頃はいろいろと大変でした。

でも、続けていると、異変が起こりだした。

色んなことが突然起こりだしたのですが、
その中から一つ紹介します。

その異変とは瞑想すると風が吹く。

初めての時は、
どこから吹いてくるのか探しました。

しかし、部屋の窓やドアは閉まっている。

エアコンや空気清浄機もつけていない。

でも風が吹いている。

顔に気持ちのいい風が当たっている。

不思議でしょ。

最近、この現象が復活してきました。

私は睡眠前に1時間ほど目を閉じて
横になっています。

すると・・・。

心地よい風が吹いてくる。

とっても気持ちいいので、
いい現象だと思っています。

誰かが応援してくれている、
誰かに見守られている
と感じる今日この頃。

アセンションの旅は不思議な現象が
次から次へとやってくる。

次はどんなことが起こるのか・・・。

楽しみです。