アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

波動を上げたい方「私の波動飯」試して見ませんか?

 

前回も書きましたが、波動の上げ方は様々。

みんな自分に合った方法で取り組んでいるのでしょう。

高次の存在が勧める簡単に波動を上げる方法は、
楽しいことをやって過ごすや、
波動の高いものを食べる、瞑想などと言われている。

どれも大事なのですが今日は、
「波動の高いものを食べる」について書いてみます。

今日紹介するわたしの波動飯は、サラダ。

な~~~んだ。

なんて思わないでくださいねー。

なぜ、生の野菜で波動が上がるのか?

ちゃんと理由があります。

生の野菜や果物は生きているから
波動が高いといわれている。

たとえば・・・。

スーパーで買った野菜を土に戻して
水をあげると芽が出てくる。

生きているという事。

ちょっと嫌な表現にはなりますが、肉や魚は死骸。

だから波動が低い。

という事でわたしの波動飯はサラダなのです。

でも、ただ生野菜を食べるわけではありません。

生野菜を食べるときは野菜の洗い方や
ドレッシングにもこだわります。

せっかく波動の高い食事をしても農薬や、
添加物に神殿を汚されては波動飯にはならない。

野菜洗いには重曹を使います。

もちろん、食品添加物重曹です。

ボールに水を張り、重曹を溶かし野菜を浸す。

葉物から始めバシャバシャしながら5~10秒くらい。

つぎに皮がある野菜。

20~30秒くらい浸します。

あとは水洗いしてOK!

海外では昔からある農薬除去法なんだそうです。

もちろん、完全には除去できません。

日本は農薬や添加物の規制が緩い。

世界のトップ3に入るほど危険な国のです。

だから、少しでも残留農薬が除去できるのなら
試して見る方はあると思います。

ちょっと長くなったので
こだわりのドレッシング
については明日紹介します。

野菜たちの命を頂くことで、
私は元気に過ごせています。

いつも命をありがとう。

それではまた。