アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

カルマを手放す時が来た!!!

 

ドロレス・キャノンさん「カルマを手放す方法」。

人類の集団アセンションに向け、
皆さんも順調に準備を進めている事でしょう。

しかし!

もしあなたが過去にとらわれて、
「なかなか手放せない」と悩んでいるのなら
この方法を試して見てはどうでしょう。

ドロレス・キャノンさん「カルマの解放の仕方」。

ドロレスさんによると人は、
生まれる前に魂の契約をして転生する。

人生の中でかかわりを持った人たちは、
その役を演じてくれている。

なんだそうです。

この動画で紹介されている
「カルマの解放の仕方」は
以下の通りです。

・相手の顔を思い浮かべこう言う。

 「お互い頑張ったけど上手く行かなかった。
 魂の契約を破棄しましょう。」

 そして、自分が魂の契約書を
 破り捨てるのをイメージする。

 そして、心の中でこう言う。

 「あなたを許します」
 「あなたを手放します」
 「あなたを開放します」
 あなたはあなたの愛の道を進み
 私は私の道を進みます。
 もう私たちは繋がっていなくていいんです。

悩んでいるなら、早速試して見よう!

興味がある方はこの動画も見てくださいね。

カルマと恐れを手放すことの重要性☟
https://www.youtube.com/watch?v=FjiTRJoU9F8