アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

エンジェルナンバーのオンパレード~。

 

ふと、時計を見ると1111。

エンジェルナンバーではありませんか~。

波動が上がりますー。

私は最近、「ぞろ目」数字、
エンジェルナンバーをよく見ます。

今週は凄い!

午前中、何気に時計を見ると、11時11分。

にんまり。

午後、用事を済ませ時計を見ると・・・。

1時11分。

ニヤニヤ。

こんな日が何回もある。

エンジェルナンバー1111は、
大きな変化の前兆。

願望や願いが叶う、
というメッセージだと言われている。

最近のアセンション症状の激しさ、
銀河連邦のメッセージなどからして、
アセンションが近い」
と、勝手に確信している私。

そして目にする1111。

今週は4回も5回もこの数字を見ている。

しかも、色んな時計で。

アセンション症状に苦しむ私を高次の存在達が
「順調だよ」
「もうすぐだよ」
と、教えてくれているんだと思う。

1111を見るたびに励まされ、
エネルギーをもらっている感じがします。

今週は波動も爆上がり!

見えないところで
様々な存在達が応援してくれている。

感謝感謝~~~。