アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

仲間が心配。

 

仲間は逃げ切ったのか?

また変な夢を見た。

武器を持った連中に追いかけられる夢。

武器を持った連中が
私と仲間を追っかけてくる。

私たちを殺そうとしてるのか?

仲間と一緒に逃げ回った。

私は無事。

でも、仲間が見当たらない。

みんな、逃げ切ったのか???

追いかけてきたやつらは誰だ?

人間なのか?

それとも・・・。

ここで目が覚めた。

何をしていてこうなったのか?

なぜ逃げてたのか?

仲間は大丈夫だったのか。

ハイヤーセルフやガイドたちは
何を教えてくれているのか。

気になる。

最近の私は変な人度が増してるが、
夢まで変になってきた。

夢の中で次は何が起こる???。