アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

頭の中が騒がしい。

頭の中の騒がしさが増している。

どこまで騒がしくなるのか?

賑やかなだけではなく、
音が広がっている。

色んな音が聞こえるので
音に焦点を合わせることに集中。

頭の中の領域を広げて、
たくさん音を拾おうと思い、
毎日試している。

すると・・・。

瞑想中、音が広がりだした。

これって・・・。

頭の中の領域が広がったのか?

脳の受信機能が上がった?

どっちでもいいんだけど、
音の広がりがすごい。

頭の中だけでなく
外にも広がり反響している様。

もしかして・・・。

これを続けることで
音に包まれる感覚を得られるのか?

これが音のカプセルを作り出すヒント?

もしそうなら、いつでもどこでも
癒しのカプセルを作り出す事が出来る?

セルフヒーリング出来るってことになる。

面白いことになってきた~。