アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

ソーㇻフラシュ後に目覚めるすべての人たちへ!

 

銀河連邦は、
アセンションイベントが近いと言っている。

 

 

体調管理をし、波動を上げて
備えなければならない。

しか~し!!!

私の住む地域ではこの2~3日、
風が全くないと言ってもいいくらい
風が吹いていない。

この天気でこの暑さ。

風がないと焼けるようです。

これって・・・。

誰かが仕組んでいるのか?

自然にこうなったのだろうか?

まぁ、どっちでもいいんだけど、
体調管理は難しくなりますね~。

今日は、久しぶりに銀河連合の
動画を紹介したいと思います。

この動画は、ソーㇻフラッシュ
というイベントが起こった後に
目覚める人たちに向けたメッセージ。

だからまだ目覚めていない方は
是非見てください。

「もう見たよ!」
という方も少なくないでしょうが、
まだ見てない方は下のリンクから
見に行ってください。

動画を見る時は字幕をセットして、
自動翻訳を日本にセット、
再生スピードも遅めにセットしましょう。

ちなみに、直訳なので
意味が分からないところもあります。

そこは感じ取ってくださいね。

ヒーリングとアセンションイベン☟
https://www.youtube.com/watch?v=W5xQpDWNrPw