アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

寝てる間、どこに行ってたの?

楽しい夢を見た。

夢の中には宇宙人?が出て来た。

宇宙人らしき生き物と
楽しそうにしゃべり何かをやっている。

これまでも人間以外の
不思議な生き物は
夢の中に沢山出て来た。

夢に出てくる生き物たちは、
私と仲間を攻撃したり、
私たちを捕まえようと追いかけたりした。

私たちは、それらの生き物達から
逃げたり撃退したりもした。

でも、今回は違う。

目が覚めた時、私は笑っていた・・・。

笑いながら目を覚ますんだから
楽しくないわけがない。

楽しそうに話し、
一緒になにかやっている夢。

何をしていたんだろう?

あの場所はどこなんだろう?

きになる~。

久しぶりに見た変な夢。

夢の内容もずいぶん変わったねー。