アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

何だこの眠さは・・・。

眠いし、だるい。

最近、こんな状態が続いてる。

ダウンロードが続いていて、
インストールしなきゃいけない情報が
山ほどあるって事なのか?

眠気の原因はこれか?

2、3日前から、やたら眠く昼寝をしている。

頭の中の音は、大きくなって来ている。

昼寝から目覚めると凄い音。

頭に激痛が走るようになっている。

両コメカミがガンガン。

痛すぎる~。

目覚めた時に頭が割れそう。

でも・・・。

起き上がると痛みが消えていく。

不思議。

もしかして・・・。

インストール中に目を覚ましてしまったのか?

それとも、ほかの作業中だった。

寝ている間に何が行われているんだろう。

インストールしている
だけではないような気がする。

忙しくなって来たね~。