アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

久しぶりに変な生き物が出てくる夢を見た。

変な生き物が出てくる夢。

最近の夢はポジティブで
気持ちのいい夢ばかりだった。

しかし・・・。

久しぶりに変な夢を見た。

仲間と協力して
変な生き物を追い出した夢。

最初に見た時、蛇かな、と思った。

しかし・・・。

蛇のように細くはなく、長くもない。

ミミズをものすごく
太くしたような生き物。

太くてデカい!

色は、泥にまみれているような色。

どす黒い色に、
くすんだ緑色が混じっている?

皮膚はべとべとしている感じ。

変な生き物は、
部屋のような場所に4匹いた。

仲間と協力し、全部追い出す。

気持ち悪い生き物だったが、
目覚めは悪くなかったので
いい夢なのかなと思っています。

これまでも夢に
奇妙な生物が登場している。

これらの生物は何なのか?

今回の夢は、
単純に考えて、変なものを追い出し
掃除できたという事でいいのかな。

とにかく、目覚めが気持ちいいと、
一日中気持ちいい。