アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

体中がジンジン、ピリピリ。

 

激しく流れるエネルギーを感じる。

足の痛みや重さという
アセンション症状が薄れ出してから
エネルギーが激しく流れ出した。

特に激しさを感じるのは腕と足。

足も腕も、付け根から指先目掛け
エネルギーの激しい流れを感じます。

時折、
ピリピリ電気が走っているような時もある。

ハムストリングはエネルギーの
流れを妨げていたのだろうか?

そこが修復されスムーズな流れができた。

今回左ひじが痛いので、ここも修復中?

右腰はもう、半年近くも
痛みが取れない状態だったのだが・・・。

これも改善の兆しが見える。

腰の痛みの原因が完全に修復され
痛みがなくなった時、
エネルギーは、
どんな流れ方をするのでしょう。

朝から晩まで激しいエネルギーが
下りてくるようになった。

これじゃ、車やバイク、
自転車の運転もできない。

もしかして・・・。

外出もできなくなるくらい
激しくなったりしてー。

でも・・・。

これらのアセンション症状とも
うまく付き合えるようになり
少しだけど対処もできるようになった。

やはり!

私は成長している~~~。