アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

私の記憶が正しければ・・・。

 

イスラエルが最後。

アセンションが加速する中、
あの人たちの言葉が蘇ってきた。

何年か前、
あの人達が言っていた言葉。

覚えていますか「イスラエルが最後」。

そして始まった。

イスラエルを占領する「偽物たち」
が倒される時が来た。

日本では茶番会見。

ジャニーズ会見の裏で
極悪法案を通そうとしている。

この法案を通して解散に向かうのか?

そうなることを祈りましょう。

すんなりそうなれば日本も終わり。

解散すれば議員はただの人。

特権がなくなる。

という事は・・・。

もう分かりますよね。

一気にお掃除できるという事。

ようやく日本の占領も終わる。

偽物たちが晒される。

これからいろんなことが
明らかになってくるでしょう。

心の準備は出来ていますか?

長かったような短かったような。

これが終わればアセンションやってくる。

終わることを願いましょう。

Qフォンが、みんなに届く日も
近いかもしれないよ~。