アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

まただ・・・感情の入れ替わりが激しい。

 

一日中激しく入れ替わる感情。

これが結構疲れるんです。

目には見えないけど、
周りの影響を受けているのだろうか?

楽しくなったり
そうでなくなったり
激しく入れ替わる感情。

急に真ん中に戻ったり。

飛び出したり。

一日の中これの繰り返し。

なんだか疲れる~。

低い周波数につかまることは
少なくなってきている
ように感じるのだが・・・。。

これって、新しい周波数のせい?

世界中で起こっている様々な事に
心が反応しているのだろうか。

でも・・・。

何もしていなくても
楽しくなることもあるんだよね~。

という事は、良い事も起こっている
という事ではないでしょうか。

どっちにしても、
感情が激しく入れ替わる
というのは疲れるね~。