アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

散歩にしておけばよかった・・・。

 

この何日か、
アセンション症状が激しく
寝てばかりだった。

これではいけないと思い
ウォーキングに出かける。

早歩きで1時間くらいウォーキング。

汗をかいてスッキリしたのだが・・・。

ウォーキングを選んだのはよくなかった。

この夜は激しい
アセンション症状に苦しむことになる。

ふくらはぎ、ハムストリングが熱を持ち、
ものすごい不快感。

ムズムズして眠れなかった。

アセンション中は筋トレなど、
筋肉を鍛えるようなことは、
なるべく避けたほうがいいと言われている。

アセンションの邪魔をすることになるからだ。

それでも筋トレを続ければ
ライトボディ化の最中に苦しむことになる。

だから、アセンション中は、
軽い運動をがいいとされる。

だから私はウォーキングを選んだ。

私からするとウォーキングは軽い運動。

軽い運動で血流がよくなれば、
スッキリするかと思ったのだが・・・。

どうやら間違いだったようです。

アセンション中の軽い運動は
散歩程度が正解なんだろうか?

今の私の状態では、
のんびりゆっくり歩く散歩がぴったり?

軽すぎる感じがするけど・・・。