アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

これから何か起こるのか?

 

高次現存在たちからのメッセージに
気づく事が出来る様になってきた。

気付けるようになったから
受け取ることが多くなった。

ハイヤーセルフ、守護天使
ガイドたちは色んなメッセージをくれる。

せっかくメッセージをくれたのに
気づかないこともある。

これまでの私は、
気づかないことが多かった。

という事は・・・。

受け取るか受け取らないかは
自分次第とも言えるよね?

私は最近、ハイヤーセルフ、守護天使
ガイドたちがくれるメッセージに
気付く事が出来る。

これまでもらったメッセージは、
考えていることの答えや
アドバイスがほとんど。

しかし!

今回は、
初めてこんなメッセージをもらった。

体調が良くないのに
用事で出かけることが多い。

当然の事、帰ってくると疲れている。

こんなことを続けていたら・・・。

こんなメッセージが浮かんできた。

「体を休めなさい。」

これまで無かったメッセージ。

うれしくて波動が爆上がり!

体を休め備えなさいという事なのか?

なにかが起こる?

体を休めて待つとしよう。