アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

少し元気になった。

 

うれしいよ~。

しかし・・・。

日替わりで元気になったり、
そうでなくなったり・・・。

どうなってるんでしょう。

ちなみに今日は面白いことがあった。

皆さんご存じのように
私たちにはハイヤーセルフ、
天使、ガイドたち、といった
チームのような高次現存在が
ついてくれている。

私達を導くチーム。

その中で守護天使だけに質問をしてみた。

守護天使様の名前は何ですか。」

・・・。

勿論返事はない。

でも、何度も聞いてみた。

すると・・・。

不思議な事に楽しくなってきた。

なんだろう???

めちゃ楽しい。

こんなことがあるんだね~。

守護天使様は名前を聞かれたことを
喜んでいたのでしょうか。

それが私にも伝わって楽しくなった?

これがきっかけで一日中楽しかった。

またやりたくなっちゃうよ~。