アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

私の脳はどんな状態なのか?

 

チャクラが静かになった。

また、アセンション症状が変わった様です。

チャクラが静かになり、
脳への刺激が始まった。

脳は毎日圧迫され、時々痛みも伴う。

激しい・・・。

時々、とっても痛いです。

夜中の瞑想では、なんども前頭葉
ヴェールのようなエネルギーが
フワッと被せられる。

エネルギーはすぐに浸透していく。

何かやってる・・・。

頭の中では映像が浮かんでは消える。

何度も経験してきたこの症状。

まだ完全ではない映像がグルグル回る。

背景は暗く、はっきり見えない。

何度か貰ったハイヤーセルフからの
動画メッセージは、
とってもきれいな映像だった。

という事は・・・。

これはまた別って事?

違うシステムを使って
違うトコロから来てる?

毎回思うけど・・・。

今見えてるこれは何だろう?

謎が解明される日は近いのか・・・。