アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

もしかして・・・。

これって、私が引き寄せた?

波動が下がってるのか、
ヤバいもん引き寄せてしまった。

関わらないように
していた人達が寄ってきた。

え・・・。

これって私のせい?

体調不良もあり、
私の波動が下がっているのでしょうか?

引き寄せちゃったような気がする。

ハートはジンジンして私に注意を呼び掛ける。

挑発に乗らず、頑張る。

普通通り。

高い波動を保つ。

ヤバいと思ったら、深呼吸。

外に出て、光のエネルギーをたくさん吸い込み、
澱んだエネルギーを口から吐きだす。

これを何度も繰り返すとスッキリする。

日食で外の世界も私の中も何かが変わった。

とにかく波動を下げてはいけない。

波動が下がると
ネガティブな事を引き寄せちゃう。

大事な時期です。

もうすぐ最高がやって来る~!!!