アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

新しい年。

ユリウス暦 お正月。

ユリウス暦の1年が始まった。

晦日はとっても静かで、
目が覚めるといい天気だった。

外の世界も私の中も静かでいい感じ。

いいお正月だ・・・。

な~~~んて思っていたら!!!

激しいエネルギーが下りてきて、
急に眠くなった。

1時間ほど寝て目を覚ますと、
強烈なアセンション症状。

太陽光が熱くて汗ばんでくる。

凄いことになっている。

昼間っからこれじゃ、夜が心配。

もっと激しくなるんじゃないか?

激しいエネルギーのせいで
両足のふくらはぎが気持ち悪い。

筋肉が分解されているのか?

筋肉密度を下げ軽くしてる???

ライトボディーを手に入れるには、
もっと軽くならないといけないって事?

十分軽くなってると思うんですけど~。

それにしても・・・。

足の不快感だけは勘弁してほしい・・・。