アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

1月11日。

 

一晩中激しいエネルギーに晒された。

夜、瞑想を始めると、
いきなり激しいエネルギーが下りて来る。

エネルギーは体を包み込み、
太陽神経叢チャクラがジンジンしだす。

チャクラが広がっていく???

体中が熱くなり全身不快感に包まれた。

背骨が痛い。

なにが起こっているのか・・・。

何時間も続いた激しいアセンション症状。

収まったと思ったら・・・。

今度は寒い。

背中や肩、首が寒くて体温が上がらない。

コメカミが痛みだした。

胃も痛い。

凄いいことになってきた。

体を馴らそうとしている?

何に?

そういえば・・・。

今日は、1月11日。

「111」何度も見たエンジェルナンバー。

次のステージに移動中なのか?

移動が完了した?

エンジェルナンバーは、
これを教えてくれていた?

前回、11月11日と同じ。

今日は大事な日だったんだ。

上手く行ったのか?

体は頑張っている。

いつも頑張ってくれている細胞たち。

不快感に耐え、熱に耐え、
寒さに耐え、痛みに耐えた。

あまりに凄くて一睡もできなかった。