アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

寝相が悪いから仕方ないよね~。

 

癒され修復されている
と感じる日が多くなって来た。

癒しと、修復のエネルギーを感じる。

こんな日が、これからもっと増えていくのだろうか?

夜、目を閉じて瞑想を始めると
いつものようにエネルギーが下りてくる。

エネルギーは全身を包み、
私の心も体も気持ちよくしてくれる。

痛みがある場所や違和感を感じる場所は
エネルギーに包まれ修復されている。

痛みが消えていく過程が気持ちいい。

修復のエネルギーだね~。

しかし・・・。

せっかく修復してくれているのに
直ぐに再発してしまう。

それは寝ているときに起こる。

私は寝相が悪い。

何度も寝返りを打ち、
寝ている間に痛めてしまう。

これじゃ、せっかく修復されてもすぐに痛める。

これは仕方がないか・・・。

どうしようもないんだよね~。