アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

癒されることが多くなって来た???

 

夜、横になり目を閉じて瞑想を始める。

すると・・・。

いつものようにエネルギーが下りてくる。

毎晩のように、
下りて来たエネルギーが体中を包む。

そして、気持ちよくなる。

これは!!!

癒しのエネルギー。

あ~~~。

しあわせー。

数日、こんな状態が続いている。

癒される日が多くなって来た。

だから~~~。

夜、横になって
瞑想するのが楽しみで仕方ない!

夜になるのが待ち遠しいと思うくらいですー。

「こんな状態がずっと続てほしい」
な~んて考えたりする。

しかし・・・。

アセンション症状は激しさを増す。

体の変容も加速している。

毎日のように体を修復し、
癒している場合じゃない。

とはいえ・・・。

とにかく今はこの気持ちよさを楽しもう。

今夜も来るかな~癒しのエネルギー。