アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

瞑想で深いところへ・・・。

 

瞑想で深いところに行けそうな気がしている。

毎日、行っている瞑想。

夜の瞑想も大事だけど、
朝の瞑想は、自分自身の変化を
感じる事が出来る大事な時間。

毎朝、頭の中は静かで
平和は状態が続いている。

これまでは、瞑想をしていると
いらないものが浮かんでは消える。

と、いった状態が多かった。

しかし・・・。

この状態も変わってきた。

手放し作業もだいぶ進んだようです。

こんな事もあってか・・・。

瞑想に変化が出て来た。

深いところに落ちていけそうな気になる。

瞑想も新たな段階?

これまでの事を考えると・・・。

「いけそうな気がしてくる」と・・・。

行けるようになる?

深いところに行ったら、
そこには何があるのだろう。

これって・・・。

新たな導きなのか?