アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

突き刺さるエネルギー。

 

日光浴をしながら瞑想していると
不思議なことが起こる。

天気がいい日は、太陽光を浴びながら瞑想。

太陽はとっても温かく、気持ちいい。

地球も太陽も変化していると感じる。

こんな事を続けていたら
不思議なことが起こりだした。

ハートチャクラや、
サードアイチャクラに何かが
突き刺さる。

!!!

太陽エネルギーが突き刺さってる?

太陽から何かを貰っているんでしょうか。

新たな不思議現象。

でも最近、晴れる日が少ない。

不思議な事が起こりだしてから
天気が悪くなることが多い。

晴れた日に空を見上げれば
「ヤバい」もん撒いてるし・・・。

夜暗くなってから
撒いてるときもあるよね~。

これって・・・。

太陽を隠そうとしてる?

私たちのアセンションを邪魔してるのか?

気のせいならいいんだけど・・・。