アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

クンダリーニヨガを再開したら・・・。

 

腰や背中を痛めて以来、
久しぶりのクンダリーニヨガ。

注意をしながら静かに再開した。

順調に進めていると異変が・・・。

生成されるエネルギー量に変化?

体に湧き上がってくる
エネルギー量が増えてる?

生成されるエネルギーの量が増えたのか?

一つ終わるごとに体がパンパンになっていく。

上昇してくるエネルギーがすごいんです。

さらに、こんな現象も・・・。

ヨガ実践中に腕や首に電気が走る。

これも、クンダリーニヨガの効果なの?

こんなことが起こるんだ・・・。

生成されるエネルギーは、
このまま増え続けるのか?

増えていくとしたら・・・。

その先に何が待っているのだろう。

考えるだけで興奮しちゃいます。

明日も、この状態が続くかなぁ・・・。

楽しみ。