アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

あなたも不思議体験できるかもしれないよ~。

 

新しい取り組みのおかげで、
様々な効果が出ている

導かれるままに始めたクンダリーニヨガ。

体が硬い私は、
悪戦苦闘しながら続けています。

クンダリーニヨガを始めたことで
背骨が目覚めた?のか、
こんなことが起こっている。

後頭部にエネルギーが溜まり始める。

パンパンになって破裂しそうな感じ。

そのエネルギーが回転しだす。

そして・・・。

後頭部が丸みを帯びて来た。

頭の形が変わってきた・・・。

松果体が成長しているのか?

信じられないようなことが次々に起こる。

この日記を読んで
どんなことをやってるのか?

どんなプログラム構成なのか?

気になる方も
いらっしゃるんじゃないですか~。

という事で、
この動画、紹介したいと思います。

日本のチャンネルではないので、
字幕をオンにして見る必要があります。

YOUTUBEの自動翻訳なだから、
意味が分からないところもある。

私にとっては初めてのヨガ。

だから最初に動きを覚えた。

次に、字幕を何度も見て、
いろんなことを知った。

疑問が湧いてくると動画を見直す。

といった感じ。

回数を重ねるごとに、
エネルギーを感じる事が出来る様にった。

背骨を上っていくエネルギーも
感じる事が出来る様になりました。

プログラム構成が、今の私に合っている。

もしかしたら・・・。

あなたも不思議体験できるかもしれないよ~。

ちなみに、誰にでも効果があるかは不明です。

⇒クンダリーニ ヨガ: 脊椎シリーズ完全版