アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

チャクラが最高に騒がしい。

 

瞑想をしていると、
サードアイチャクラ
ハートチャクラ
クラウンチャクラ
が激しく反応しだす。

これまでとは違う反応の仕方に
少し驚きました。

狭い範囲だったチャクラの刺激が
広がったのです。

約3倍くらいの範囲で刺激されている。

どのチャクラも中心は
親指位の大きさで
強く圧迫されている感じ。

その周りはジンジン。

成長しているかのようです。

クラウンチャクラに至っては
ジンジンしながら残り少ない髪の毛が
動いている感じがします。

チャクラの準備も
1段階上がったという事か。

これって、瞑想とも関係があるのだろうか?

瞑想を始めると
すぐに気持ちのいい状態になる。

こうなってからチャクラに焦点を合わせる。

すると~~~。

強烈に反応するがチャクラたち。

なんだか落ちつかないこの状態。

全部一斉に反応し出したら、どうなるんだろう。

ちょっと気になるー。