アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

日本の波動が高くなった?

元旦からずっと不快感を感じていた。

日本中で波動が下がってる?

晦日の夜から元旦にかけて、
とっても不快な夢を見た。

さらに!

元旦の夜から2日にかけて
同じように不快な夢を見た。

どちらも夢の内容は思い出せない。

目が覚めてもずっと不快感が続く。

なんかスッキリしない。

こんな事を思っていたら・・・。

元旦には、大きな地震

さらに!

2日の日は、
羽田空港の滑走路で、
日本航空機と海上保安庁
航空機が衝突との報道。

日本人の波動を
下げようとしているのか?
テレビは煽りまくる。

2日続けて大事件。

頭の中に不快な夢の感じが浮かび上がる。

2日続けて見た夢は予知夢だったのか?

波動を上げるために何度も瞑想をする。

相変わらずテレビは煽りまくる。

しかし、落ち着いてきたように感じる。

日本の波動が高くなった?

とにかく波動を上げる。

この先も何が起こるかわからないからね。