アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

夢は記憶なの???

 

最近、ある症状がひどくなって来た。

寝てるのか起きてるのか?
分からない症状。

体は寝てる?のに意識がある?

これってって、寝てるの?

それとも・・・起きてるの?

どっちなんだろう・・・。

夜、横になって瞑想を始める。

1~2時間したら、いつも寝ているの。

でも最近、眠れない。

朝まで起きてる。

一睡もしないことがある。

と、私は思ってる。

でも・・・。

もしかして・・・。

寝てるんじゃないか?

なんて思う。

だって、一睡もしない日が続いてるのに
普通に生活してるのがおかしい。

体も元気だし、ぼーっとする事もない。。

だから・・・。

体は、寝てるから元気ってワケ。

体は寝てる?

なのに・・・。

意識はある?

だとしたら・・・。

どうなんだろう。

夢は記憶なんじゃないの~。

意識だけがどこかへ飛び何かをやってる。

その時の事を全部覚えてるとか?

ウ~~~ン・・・。

妄想が止まらない。