アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

思い込み・・・。

911という数字を
何か月も前から目にしている。

911といえば、アメリカを思い出す。

だから、何度911を見ても
アメリカが浮かんでくる。

思い込みと刷り込みで古いシステムが稼働し
この数字を見ても何も感じない。

しかし・・・。

何度も何度も911を見る。

一日2回も見ることもある。

2月に入ってからは、一日2回も見る日が続く。

ここでやっと・・・。

気づく!!!

これはエンジェルナンバー?

急いで意味を調べてみる。

すると・・・。

いきなり凄い耳鳴りがして、頭全体がしびれた。

高次現存在たちが喜んでる?

やっと気づいた私に、
ほっとしているのだろうか?

ハイヤーセルフや守護天使、ガイドの皆も
心配してたんじゃないのか~。

それでもずっと、この数字を見せてくれた。

感謝の気持ちでいっぱいです。

それにしても・・・。

思い込みって怖いね~。