アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

あの夜の静けさは、何だったの?

 

冬至の夜、何が起こるのか・・・。

な~んて期待していたら・・・。

意外な展開。

アセンション症状が
激しくなるのかと思っていた。

しかし・・・。

甲高い音が頭の中で
鳴ってる以外は、何も起こらない。

鈴の音も止んだ。

あっちこっち痛くなることも無い。

激しい振動もなし。

ダウンロードも無かったようです。

頭の中は平和で静か。

想定していなかった意外な展開。

と、思っていたら~~~。

やはり来たぁあああ!!!

冬至以来、毎朝頭が痛い。

今日は、前頭葉の中で
何かが移動している様な症状だった。

右に行ったり左に行ったり。

移動したところが膨張する。

アレか・・・。

耳の奥がポコポコしたときに感じた
「頭の中が何かに包まれているよう」
アレが頭の中で移動しているのだろうか?

何か探してる?

調べてる???

アセンションは激くなっていく~~~。