アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

なんか乗ってる・・・。

 

何かに押さえつけられているような感じ。

とっても重い・・・。

重さの原因はエネルギー。

重たいエネルギーが下りて来てる。

なぜこんなに重いんだろう?

体がだるく、眠気を感じる。

これは重たいエネルギーと関係あるんだろうか?

それとも・・・。

新しい周波数とエネルギーに慣れるための調整?

眠いんだけど眠れない。

困った症状。

一日中これだから、
何もしなくても疲れる。

ここぞとばかりに思考は、ネガティブな
ストーリーを作り上げ私を捕まえようとする。

不快だけど、感情が沸かない。

成長したな・・・。

必死で連れ戻そうとする思考。

捕まりそうになっても
すぐに戻ってこれるようになってる。

もう一息って感じ。

こういったことが繰り返され、
少しづつ成長する。

順調に成長してる。