アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

なぜいつも同じところ?

 

この症状が起こると
同じ場所ばかりに風が当たる。

「私はここにいる。」って知らせてるよね。

自分に気付かせるためとはいえ・・・。

なぜ、いつも足ばかりに風をあてる?

以前この現象が起こった時は、
顔に風が当たってた。

毎日毎日、顔に風が当たる。

始めて起こったのは、
アセンションが始まったころ。

この時は、体の右半分に風が当たってた。

夕べも、横になって瞑想。

すると・・・。

どこからともなく風が吹く。

部屋は閉め切っている。

エアコンもついてない。

でも風が足に当たってる。

毎日起こっているこの現象、
夕べはちょっと違った。

横になって瞑想を始める。

風が吹き出す。

今日も来てるんだねと声をかける。

すると、耳鳴りが始まる。

さらに・・・。

どこからともなく、いい匂いが漂ってきた。

もしかして・・・。

今日は一人じゃない?

一体、何人来てるんだ~。

「何人いるの。」

と聞いても返事はない。

が・・・。

細胞が反応する。

ザワザワ。

見守り隊は、
この先も増えていくんだろうか。

みんなに見られてると
緊張しちゃうんだけど・・・。