アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

波動を上げて待つだけ!

 

もう再開したの???

目が覚めた時、こんなことを思った。

時計を見ると午前3時。

ダウンロードが始まった?

終わっていなかったのか???

こんなことを考えていたら・・・。

起きる時間になった。

相変わらず時間の経過が早い。

寝ていないのに疲れもない。

・・・。

昼間眠くない???

午前3時のアレって・・・。

ダウンロードじゃな無かったのか?

ダウンロードがあったのなら眠くなるはず。

やはり、ダウンロードは終了。

私のチームは準備が整っている。

あとは神のタイミングを待つだけ?

最近、神のタイミング、
神聖なタイミング
という言葉をよく耳にする。

以前から言われていた言葉。

銀河連邦のメッセージや、
エレナ・ダナーンさんの動画にも出てくる。

エリザベス・エイプリルさんが、
スターシードに呼びかけた動画では、
神のタイミング、神聖なタイミングまで、
波動を上げて待つようにと言っていた。

ここから先は波動を上げることに集中する。

波動を上げるだけで
周りの人を助けることになる。

頑張るよ~。