アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

励ましのメッセージ。

起きてたような寝てたような???

こんな状態の時に夢?を見た???

夢だったのか???

その内容は、
アセンションを達成した人の夢?

アセンションでボロボロになった人が
アセンション達成後に回復し、
若返るという夢。

今の私。

ガリガリになり、カサカサになり
シワシワになってる私。

今の私にピッタリの内容。

この夢は私に、心配するなと伝えてる夢?

励ましてくれてる。

でも・・・。

この夢を見たような見てないような・・・。

起きてたような
寝てたような???状態の時だから・・・。

夢じゃないのかな?

ハイヤーセルフの
メッセージという事は分かる。

体調を崩してから、不思議な事の連続。

不思議の世界で暮らしてる。

この世界がもっと広がりますように!