アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

寝てはいけない時もあるんだけど・・・。

 

ダウンロードが始まったのでしょうか。

朝も、昼も、夜も、夜中まで、
頭頂部に凄いエネルギーが下りてくる。

新しいシステムが次々に
ダウンロードされているようだ。

困ったことに昼間、油断してると
すぐにインストールが始まり
寝落ちしちゃう。

寝てはいけない時もあるんだけどね~。

こればっかりは仕方ないかぁ・・・。

工夫をして乗り越えなければ!

それにしても・・・。

これまで一つ一つ行われていたことが
休み無く、一気に進められてる。

これって・・・。

体が耐えられる状態って事だよね。

魂の器も成長してるんだ。

嬉しいよー。

それにしても厳しいステージになって来た。